婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

実証! お見合い写真で印象アップ!!

お見合い写真の重要性は口を酸っぱくして言っていますよね。

 

①お見合い写真が良くなければ、お見合いが組めない

②お見合いが組めなければ、交際できない

③交際できなければ、結婚出来ない

っていうループです。

 

 

 

お見合い出来ても写真と本物が違いすぎて交際にまで至らないのでは?

なんて声もありますが、会わないことには何も始まらない!っていうのが私の考えです。

 

 

写真と本物が多少違ったとしても、

話が合えばもう一度会ってみようかなぁなんて思いませんか?

 

写真通りの人が来ても話が合わなければもう一度会いたいなんて思わないですよね?

 

だから、私は本物よりも写真の方が良くて当たり前だと思っています。

 

では、実際に私の写真で比較してみましょうか。

 

 

このスナップ写真は素人が撮影した写真です。

ヘアメイクは自分でしています。

洋服も普段着です。

まぁ、普通の30代女性って感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見てください。

これがプロの力です。

全てプロ仕様なので全然違いますよね。

※因みに私が婚活するわけでも、見た目で売っているわけでもないので、色々修正してもらっています。

!お見合い写真は修正不可です!

ヘアメイクと写真の撮り方が勝負です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でもこんなに違うのに、本物を見たらまた違いますよ。

いいか悪いかは、面談の時に実感してください^^

 

 

私の事務所では、入会時に頂く入会金3万円の中から

お見合い写真代として2万円かけて

プロの写真家の方に撮影してもらっています。

 

おかけで私の事務所の女性陣はみんな綺麗です。

だから、お見合いも組めています。

 

利益を考えたら写真なんて何でもいいんですが、

やっぱり、せっかく勇気を出して入会頂いたんだから結婚して欲しいんです。

 

いい写真で、いっぱいお見合いをする。

その中かから素敵な男性と結婚する。

 

一緒に頑張って素敵な将来を手に入れましょうね!