婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

アラフォーの青春の曲たち。

私くらいの年齢の方が10代後半に聞いていた青春の曲といえば

色々あると思うんですけど、私は、kick the cancrewが好きでした。

そして、今も好きです。

 

車の中のBGMはクレバしか聞きませんよ。

 

www.kickthecancrew.com

 

かっこいい。

 

クレバ最高です。

 

自分の青春時代に聞いてた曲っていつになってもいいものです。

 

私の年代の方は、

リップスライムケツメイシm-floDragon Ash、soul'dout、zeebraこの辺りが大好きだったでしょ?

 

もちろん今も活躍してる方が多いのですが、私の青春はこの方々ばかりでした。

 

っと言いつつも今も聞いているので、まだまだ青春中かな。

 

音楽の事は全くわからない私です。

そして、上にあげた方々の個々人の名前すら覚えていません。

 

でも、音が好きなのでズーーーと聞いています。

 

今も、ユーチューブで永遠とリピート中。

 

今月末のライブが楽しみで仕方ない!!!!!!!!!

 

www.kreva.biz