婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

金沢ブランドとはなんぞや???福井県の男じゃダメですか?

金沢の人達は結構な割合で、金沢ブランドを押してきます。

金沢は都会だとか、金沢はどうだとか、あーだとか。

 

現に、金沢ブランドにこだわる女性も多く、

生まれも育ちも金沢の人がいいとか、

一生、金沢から出たくないっと本気でいう方もいます。

 

入会面談の際に、

生粋の金沢人かつ年齢は上下5歳以内の男性じゃなきゃ嫌だと言われてしまうと

もーどうにもならないなぁ、っと思ってしまって

私から「じゃー、うちでは上手くいかない可能性が高いですよ。」

っと言ってしまうこともしばしばあります。

 

いや、絶対に無理なんて言いません。

現に、30代かつ金沢出身の医者の方や、

高収入の男性会員もいますから

可能性はゼロではありません。

でも、絶対数が少ないので成婚まで持っていけるかどうかは分かりません。。。

 

 

 

 

 

f:id:TARO-omiai:20190614161338j:plain

 

さて、それはそうと、石川県内で結婚相手を探そうとすると

私の結婚相談所では難しいのが事実です。

 

そもそも石川県の男性会員が少ないのです。

その代わり、

福井県には男性会員がいっぱいいます!!!!

因みに新潟県にも男性会員は多いですよ!

 

長野県にも素敵な男性は多い!

 

福井県なんて車でビューーンと1時間30分も走れば着いちゃいます。

もし、福井に嫁いでも車一つで帰省できるんだから

なーーんにも問題ありませんよ。

 

福井県の男性とお見合いとなれば、100%金沢まで会いに来てくれます。

私も何度も福井県の方とのお見合いに立ち会いしましたが、

みなさん素敵な方でしたよ。

華やかさはないけど、穏やかで誠実な方が多かったと思います。

 

私は、ぜひ金沢の女性に福井の男性陣と

お見合いして欲しいと思っています。

 

だって、思っている以上に素敵な人が多いから。

 

まずは、無料相談会に参加してみませんか?

実際の男性会員のプロフィールを少しだけですがお見せできます。

金沢も男もいいけど、福井の男も案外いいのもですよ^^

 

お待ちしています!