婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

2019年6月30日 「KREVA NEW BEST ALBUM LIVE 成長の記録」行って来ました!!!

もうね、最高でしたよ。

クレさん!!!

 

またすぐ会いたくなりました。

 

 

 

日曜日の朝、家族を金沢に残し、1人東京へ。

 

浜松町で友人と中華ランチ。

お店はここ

 

f:id:TARO-omiai:20190705142139j:plain

tabelog.com

 

何も決めないでぶらぶら店探ししていて見つけたこの店。

 

なかなか美味しかったですよ。

餃子と、カシューナッツ炒めと、空芯菜の炒め物にしました。

 

16時にホテルにチェックインして、いよいよ行きます、クレさんに会いに!!!

 

f:id:TARO-omiai:20190705142436j:plain

日本武道館

 

久しぶりの武道館にワクワクが止まりません。

(前回は槇原敬之さんのライブでここに来ました。)

 

 

席は2階のど真ん中。

 

あっという間の2時間30分。

 

最高以外言葉がありませんでした。

 

当然、0時配信の無縁狼煙もダウンロードしましたよ。

 

次回は9月26日横浜アリーナ

908 FESTIVAL

 

行きたい、きっと行けない、どうにかしてでも行きたい、でもきっとどうやっても行けない・・・。こんな事を思いながら、どうにか行けるように今から策を練ります!