婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

ご無沙汰しておりました! LUNA SEAに興奮しています。

今朝、TVでスッキリをなんとなくつけながら、掃除をしていると・・・、

 

LUNA SEAが出てるではありませんか!!!!!!!!!!!!!!

 

いやー、びっくりしました。

 

朝の番組で観られるなんて。

 

私、KREVAのファンなのですが、クレバの前はLUNA SEAのファンなのです。

 

私が小学生、中学生と夢中になったのがLUNA SEAでして、

みんながGLAYに夢中になろうとも私は、河村隆一 一筋でした。

 

思い返せば小学校の卒業文集にも、

河村隆一が永遠の恋人だ」とか書いていた気がします。

 

その後、高校生になってダンスを始めて、

ヒップホップやらレゲイやらに出会い、

そのままクレバファンになったのです。

 

来年は、LUNA SEAの全国ツアーがあるし、KREVAの全国ツアーもある!!!

 

そして、なんと金沢にもくる!

 

3月07日(土) 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館) 開場17:00/開演18:00
3月08日(日) 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館) 開場15:00/開演16:00

 

行きたいーーーーー!

 

www.lunasea.jp

 

そして、KREVAは、

www.kreva.biz

 

まだ、金沢公演については書いていません。。。

 

来てくれ、KREVA

 

来ないなら、行くけどさ。

 

いやぁ、朝から興奮したので、思わずこの気持ちを文章に残しておきたくて

久しぶりにブログを更新してしまいました。

 

ぼちぼち、婚活のことも書こうと思います。

 

では!