婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

いしかわ動物園 いしかわ動物園限定!!九谷焼箸置き

こんにちは。

先日、いしかわ動物園に行ってきました!

このところ天気がいいので5月に入って2回目の来園です。

 

いしかわ動物園ってこじんまりした動物園なので、

お散歩がてら体力作りに丁度いいのです。

 

夕方に行くとおひとり様が結構いて、じっくり見てる方が多い印象です。

特に猿の前では、男女問わずじっくり見ている感じ。

 

ファミリーが帰った後の静かな動物園もいいものです。

 

さて、タイトルにも書きましたが、石川県では色々な場所で

九谷焼の箸置きガチャがあります。

 

これですね。

 

商品紹介 - 九谷焼ガチャのホームページ

 

で、私もついに購入してしまいました。

 

 

はいこれです!!

 

f:id:TARO-omiai:20190520135704j:plain

九谷焼箸置き

 

本当はライオンが欲しかったのですが、これはこれであり!!

種類は全部で12種類くらいだったと思います。

 

全部欲しいと思ってしまいましたが、1回500円なので2回でやめておきました。

 

 

でもでも、きっとまた行ったら買っちゃうんだろな。

 

私、箸置き好きだから。

 

近々、東京へ帰る予定なので小松空港か航空プラザ小松の箸置きをゲットしたいと思います!!!