婚活あるある!から、結婚するまで。             30代女性仲人が話します。

ホームページには書ききれない「婚活あるある」から「結婚相談所ってどんな所?」「結婚が決まったら!」まで婚活に関する情報を書いています。今のお見合いってとっても進化していて、面白いですよ。20代前半〜80代の方まで幅広い年齢の方がお見合いサービスを利用しています。ぜひ、どんなものかぁ〜っと立ち寄ってみてくださいね。石川県金沢市で結婚相談所を運営しています。全国規模の日本仲人協会に加入。お見合い相手は石川県だけでなく、富山県、福井県、新潟県、長野県、の方など幅広い地域の方とお見合いをしています^^

今後は、はてなブログで書いていこうと思う。

ブログを書き始めて1年。

 

今読み返すと、

いろいろ好き勝手書いていたり、

「ほー!なかなかいい内容じゃん!」なんて自画自賛するものもあったり面白い1年でした。

 

今後は、ブログをもっと大勢の方に見て欲しい。

もともと私の結婚相談所に興味があってブログに辿り着くのではなく、

結婚したいな〜〜っと思っているけど結果が出ないという人に

ふらっと立ち寄ってもらえるようなサイトにしていきたいと思っています。

 

たまたま検索したらこのサイトにたどり着いた。

これでいい。

 

昔、夜な夜なネットサーフィンをしながら、婚活情報を集めていたワタシ。

そういえば、個人の婚活ブログを読んで勉強してたっけ。

 

だから、そんな自分を思い返し、

ちょっと笑えるようなリアルな婚活応援ブログにしていきたいなぁっと思っています。

 

興味があったら是非また見にきて下さいね^^

 

基本的に毎日更新予定です!

 

過去のブログはホームページに掲載しています。

こちらからどうぞ⇩⇩

www.taro-omiai.com